【キャンペーン情報】春の割引キャンペーンでバブルサッカーが通常よりお値打ちでご利用頂けます!

春の割引キャンペーンとして下記条件を満たす方に対してレンタル料金最大一万円の割引を致します。

バブルサッカーは会社レクレーション・歓迎会・懇親会・交流会など様々な用途でのご利用が可能です。

この機会に是非一度御検討頂ければと思います。

 

【割引詳細】

適応条件を満たしたお客様

・ボールレンタルプランの場合  3,000円割引

・ボールレンタルプラン、かつ、配送をご依頼の場合 5,000円割引

・運営サポートプランの場合 7,000円割引

・運営サポートプラン、かつ、配送をご依頼の場合 10,000円割引

 

【適応条件】

・4月1日~5月31日の期間中にご利用のお客様。

・ご利用日より45日前までに当社口座へお振込み頂けるお客様。(ご連絡時に45日以内の方は請求書発行後一週間以内のご入金をお願い申し上げます。)

 

【申し込み方法】

・お電話の場合:お電話口でキャンペーンご利用の旨をお伝えください

・申し込みフォームの場合:「支払い方法」のご選択でキャンペーン利用をご選択下さい。

 

また、電話口などでのよくある御問い合わせケースとして

 

■バブルサッカーをする場所が決まっていない。

■具体的な人数が決まっていない。

■当日の内容が未だ漠然としている。

■バブルサッカーのルールなどが正直よく分かっていない

 

 

などのお悩みをよくお伺いしております。サイトの改善に取り組むのと同時に、それを含めた上での運営などのご相談は無料でお受け賜っておりますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。

 

※キャンペーンに伴いまして、キャンペーンご利用のお客様に限り、仮予約期間対応を・通常運営実施希望日30日前まで御対応させていただいておりましたが、運営実施希望日の50日前までの対応とさせて頂いております。予めご了承をお願い申し上げます。

 

※レンタルの詳細についてはレンタル料金詳細ページをご確認下さい。